こんばんは😃

こんな時間になってしまいました、楽し過ぎて〜

朝から曇り?雨?
お日様は見えませんでしたね

朝から八街の綿の畑に
今年最後の摘み取り

ここが、ふらのわ会では1番広い綿畑です、今シーズンも終わり〜






1時過ぎまで摘み取り

その後は地元の小間子蕎麦を食べました、温かくて美味しい


帰りに八街のふらのわ会へ




収穫した綿の種を外し、綿打ちをしてから糸車にかけます

あかりの家にもありますが〜、未だに上手く出来ない困ったちゃんでーす


綿の仲間と過ごす時間は自然の中で沢山のエネルギーをもらい

とても心地よい時間、最高



今日も素敵な時間が流れます

今日は令和4年度のふらのわ会、ボランティアのご褒美を頂いて来ました(ふらのわ会の製品です)ブランケットとシーツ合わせて7万円相当のお品物、最高のプレゼントに感謝

今年もできる事をさせて頂きたいと思っております

肌触りふわふわ〜