こんにちは😃

朝からはっきりしないお天気
寒くも無く、暖かくも無い
暖房無しでもお部屋は15度
暖かいのかな〜

今日は朝から勉強机に座りっぱなし、読みたい本が山ほど溜まって、端から読んでます

一昨日にプレゼントが届いておりましたが、昨日のお参りをすませるまでは開けないと決めて

開きました
欲しかった浄水と活水の両方が出る浄水器です、ピカピカ

浄水器用の水栓にピッタリ

生きているのがますます楽になります、最高〜



今日も素敵な時間が流れます


こんな静かな時間は久し振り

生きているのが楽しくなる様な事をしたいと常に考えているあかり

何事も「大丈夫」が基本

先程の浄水器は大丈夫の10倍

うきうき、わくわく、笑顔と感謝しかありません