こんにちは😃

暖かくなりました
薄い雲も出て来ましたが
外はとても気持ち良いです

鹿島神宮



現在、改装中でした、写真は
旧本殿、元和4年(1618年)建立





香取神宮



お天気も良く、お願い事を沢山して来ました


往復我が家から110キロ思ったより近く感じました


新年のご挨拶に来ている方も多かったです


今日も素敵な時間が流れます

鹿島神宮の御手洗池(みたらいいけ)に発酵酵素水をポチ

御神木にもポチ

香取神宮の神水にもポチ


暖かな日和の中を主人と、往復100キロ弱、神社巡りはした事なかったのですが、何か良い事がありそうです。そんな予感に動かされた1日、楽しかった〜感謝