こんにちは😃

風が強くて〜
寒い〜
三連休の後は?

お正月料理終わりましたか?
三ヶ日は良いですが、お正月料理は3日が限界、可哀想に最後残されたのは黒豆、作り過ぎ〜
来年は控えめにしなくては

野菜室が未だ残ってます
大根、昆布味で煮ました

辛味噌でたべますが、後2本残ってます(頂き物)


鶏肉は唐揚げで終わり



ホクホクのジャガイモは卵サラダで締めくくり



お買い物には行かずここまで来ました、冷蔵庫の中もカラカラ状態、今夜はお鍋が出来そうなので明日はスーパーへ、楽しみ



今日も素敵な時間が流れます

これから遅番出勤(保育園)

可愛いのですよね幼子の笑顔、会話、純粋で一緒に遊べる事に感謝、今年も宜しく〜