こんにちは😃

三連休穏やかな〜
ゆったりした時間は幸せ


今年も

ブルーベリーの蕾がたくさん付いています




冬と言うこの季節から夏の準備が着々と行われている、自然界


昨年は驚くほどの収穫、さて今年は?たくさん食べたいから、孫達も喜ぶし、ブルーベリーの甘さ、大粒の実、大きいのは五十円玉と同じ大きさ、目の前に浮かぶブルーベリー、楽しみですね


今日も素敵な時間が流れます

先日始めた発酵酵素水、今回は水光栽培で作った(自宅)レタス

ぶくぶく言ってます

出来上がりはいつかな?1ヶ月先、もう少し早くできるか〜

ここまで磨き上げないと出来上がりではありません

ぶくぶくを繰り返して頑張ろう

全てに使える発酵酵素水これからはみんなに役に立つはず〜

その時の皆さんの笑顔が見えますね〜