こんにちは😃


薄曇りですが陽だまりは暖かい
青空も見えます

田んぼで綿の収穫をしていたら鶴の親子4羽が飛んでいました
とても素敵な姿、写真無し、残念だな〜

こんなに沢山収穫出来た年は初めでです、わたの質も良く感激
今日の綿を干して、そろそろ種取りをしなくては、1つの蕾に36個の種が入っています、気が遠くなりそう?コツコツとね

気持ちの良い青空の下で最後の収穫でした、感謝





今日も素敵な時間が流れます


昨日、保育園で今年初の噛みつきに〜、先生を噛むのは滅多に無いのですが、園児と遊んでいたら急に噛み付いて来ました、洋服を2枚着ていましたが〜

でも噛まれたのがあかりで良かった、子供同士でこんな傷が出来たら大変、色々な事があるでは済まされません

園児の見守り気を付けないとね


これから出勤です、子供達が待ってま〜す。可愛い笑顔で〜