こんにちは😃

続きますね晴れが
午前中は穏やかなのですが
お昼を過ぎると冷たい風が〜
これが冬型なのでしょうね

今日から仕事でした
早朝からなので6時30分には出勤、車はバリバリ、温める為にエンジンを10分前に、フロントガラスの氷がす〜と流れます

今年も始まりました、昨年の最後に園長先生に「来年は73歳になりますがまだ園にいて良いのでしょうか?」「どうぞ、どうぞ、辞める時は早めに伝えてね」
今年も働いて良いそうです、笑顔で頑張らねば



園からの帰りに綿の畑へ、あと何回収穫できるかな?そろそろ終わりに近いかも



今日も素敵な時間が流れます

自宅に帰ったら主人とお昼食、

御節の残りで食べましょう

残りは〜

これで終わります


今年のお正月メニューは

御節、焼き肉、鰻、すき焼き、

最後がお寿司でした


来年は?あれ〜今から来年の話し、早すぎる〜