こんにちは😃

暖かくなりましたが〜
なんか変な感じ
晴れたり曇ったりたまに雨が

自由奔放に生きてるあかり
仕事帰りにぶらっと畑に
パパイヤの葉っぱが凄く体に良いと聞き昨日、発酵酵素水にする様に機会にかけました、出来上がりはいつかな〜お水様に聞かないと分かりません

パパイヤの葉っぱも、茎も皆んな凄いらしい楽しみ〜
これはパパイヤの花、下の実はもう育たないと思います


霜が降りたら全ては枯れてしまいますので今日はハーブティーにしようと思い葉っぱを持ち帰りました
カラカラに干せば出来上がりだそうです

聞き流して下さいね〜
あかりは今まで食べ物には気を付けたいと思って来たのですが、この発酵酵素水に出逢う事で全ては解決、何食べても心配なし〜と思う事にしました

それは、今の世の中の汚染はどうやっても逃れられません、取り敢えず、自分の身体を整えるこれしかありません

整った身体には変な物は近寄らなくなります
「大丈夫」

今日も素敵な時間が流れてます
発酵酵素水を使ってみたいと言う方からお問合せが、何人かにお届けしましたが〜、なんだか分からないけど「良い感じ〜」のお返事、嬉しいですね

畑に咲いてました