こんにちは😃


綿の畑に来てます
青空で気持ちがいい〜
畑に来る前にお昼を食べました
お腹いっぱい



自分の子供が可愛いのは分かりますが、そこまでしなくても〜


保育園の中で子供達が遊んでおりました

ぶつかった拍子に1人の子供が倒れて顔を床にぶつけて大泣き


先生も駆け寄り見た感じ打身なので冷やしましたが、痛いと言って大泣き


親御さんに電話を入れて市内の病院へ連れて行き見てもらいました。歯とか骨とかにも異常が無くほっとして園に戻りました


そこに尋ねてきたのが警察官4人

何で?傷害罪になると親御さんが警察に連絡をしたそうです


園内は全てにカメラも設置してあり、その時の様子などははっきり分かります、それを見てもらい、先生方の取り調べ?これは罪にはなりませんとの返答


良かった〜


初めてです、大事なお子さんをお預かりしている事を先生方は忘れる事は有りません。最善の注意を払って過ごしております


少し悲しくなりました。残念


今日も素敵な時間が流れてます

こんな気持ちの良い自然の中で過ごせるあかりは幸せ者です。

これから綿の収穫始めます