こんにちは😃

午後になって本降り
雨足が強くなって来ました
折角の祝日だと言うのに

イオンモールに来ました
駐車場に入るのに時間が〜

もう少しで全て満車になりそうです

帰りの出口も渋滞中

イオンモールの中は人で溢れそう、雨なので子供連れが多いですね

元気だから来られる
楽しい事も元気だから感じる
元気なら何でも出来て
沢山のことを考えられる

「元気が1番」

病気はその場所の水分の乱れ
整った水分にすれば治ります
整った水分にするには整った共振する物を使う

良いとか悪いとかではなく「整った身体」にする事が大事

あかりは整った共振体の物を使うように心がけています









だから元気


今日も素敵な時間が流れてます

雨の中、主人とラーメンを食べに、あれ外食大丈夫?身体に〜

大丈夫、発酵酵素水を一滴入れて整ったラーメンにしました

とても美味しく頂きました



ダメとか良いとかでは無く、整った生活を送りたいと常に思ってます。全てに感謝