こんにちは😃

暖かな冬の日差し?
寒さを感じるので冬の入口です

葉牡丹



綿の木の葉っぱで発酵酵素水を作りました、丁度1ヶ月


プルプルのトロトロ

水と葉っぱだけで出来上がりました。光っている感じもします



何に使うの?

万能水

お風呂に1滴でお風呂が温泉

洗濯機に1滴入れると洗剤はいりません

化粧水に1滴入れるとお肌ツヤツヤに

ご飯を炊く時に

おかずを作る時

お庭の水撒き

畑の水撒き

車を洗う時


どれもピカピカのツルツルの出来上がり、全て体を整えて美味しく出来上がります


毎日元気〜


今日も素敵な時間が流れてます

美味しい昼食(焼きそば)を食べました、もちろん発酵酵素水を1滴つかいましたよ、魔法みたいに美味しく出来上がります。最高