こんにちは😃

風の強い日ですね
林の木がぐらぐら
気温は暖かいので身体は楽〜

見て〜見事です

印西市小倉の泉倉寺さんの境内


お寺さんの庫裡に小倉から江戸に行くために使われた籠が有ります、手入れもされて、今でも使えそう



良い事も悪い事も口に出したら必ず返ります


悪口を言ったり、陰口を言ったり、人を馬鹿にしたり、言いたい人はどうぞ、必ず自分に返って来ます、自然を始め、世の中はくるくる、くるくる循環しています


楽しい事や嬉しい事、優しさ、どんな事にも笑顔で受け止めて感謝して行動をすると、返ってくることは最高の喜びを頂けます、また、その喜びを他の人にも使ってもらう。

できる時に出来ることを、無理は禁物、心地よさを求めて生きたいと思ってます


72年生きて来ましたが〜

殆どが思い通り、だって全て自分が決めて動くからね、心地よさを求めて、心地よい行動を常に考えています




今日も素敵な時間が流れてます

発酵酵素水を製造中、丁度1ヶ月、そろそろ出来上がりのはず


昨日、お風呂に一滴入れてみました。出来上がってます、プルプル、お肌はすべすべ、最高の心地よさ、今夜も一滴入れて見ようっと、欲しい人に届きますように。