こんにちは😃

穏やかな日曜日
気持ちが良いですね〜

今年最後の薔薇の花



八街のふらのわ会研修所から昨夜帰宅しました(綿の収穫祭)
楽しい時間でした

命って、神様からの贈り物
72年間生きて来ましたが、命は大事にしないと、無料で頂いた贈り物です。よーく耳を澄ますと

今日も元気な1日を過ごしなさいと聞こえます

病気になって病院に行っても治らない病気もあります。どんなに沢山のお金を持っていても、命を売っているお店は何処にもありません

笑顔と感謝で受け取りましょう

今日も素敵な時間が流れてます
何か物事をする時、頼まれた時、ボランティアの時、報酬を頂かない活動の時とかありませんか?それはあの世に行った時の貯金です。どれだけ人の為に体を動かしたか、笑顔で引き受けたか、お仕事(活動)全てあの世の貯金通帳に記載されてます、楽しみで〜す。まだまだ足りないかな?