おはようございます

曇り?晴れ?
大きな雲の中に月あかりが
雲の流れで見え隠れしてます
予報は晴れ☀️
室温8度


時間の速さ
この頃時間の速さを感じます
毎日同じく時を刻んでいるはずなのに

小さい時は時間が遅くて、「まだ、まだ」と思いましたね

今は「もうこんな時間」

お野菜が値上がりをして来ました、我が家は近所の無人売り場で済ませているのですが、皆さんが買い求めているのか、冬野菜が終わりに近いのか、欲しい野菜に出会えません

昨日は散歩をしながら白菜を求めて(無人野菜売り場を3軒)周りました。白菜は売り切れでした

穏やかな空気の中を歩いていると遠くに真っ白な雪をかぶった小さな富士山を見ることができました


散歩を終わって自宅に戻ると
玄関先に置かれた野菜、感謝


早速、大根サラダとトムヤムクンの中にネギと青梗菜を使いました、誰かな〜置いてくださったのは

今日も素敵な時間が流れます
時間は自分が感じるだけなのでしょうね、忙しい時は早く過ぎ去り、何も考えなくて良い時は長く感じる時間、時計は狂い無く正しく時を刻んでいるはず

休み明けの時間は速い
支度して出勤しなくては〜