おはようございます

室温8度
晴れ〜
今日も雪の予報?
外れるといいな〜
明日は早朝出勤6時半
大丈夫かな?

本日、休園最終日、長かったです10日は思いがけない休暇と言ってもはしゃいで遊ぶ事も出来なくて、ダラダラとした日々

外に出るとマスクを外して気持ちの良い空気をお腹いっぱい



誰が、どれが本当なの?

コロナって何

オミクロンって何

自粛って何


世界的な騒動が始まって3年目を迎えてます

海外ではマスクも終わり、全ては終わったと言って動き出した国も有ります


日本は?

まだ自粛を延長

外国人は来てくれても良い?

水際対策をしているから大丈夫

濃厚接触者はもう調べない

休んで、休んで、休んで〜


何をどうすれば良いのか分からなくなって来た日本


ワクチンを早くしろ

ワクチンしたらコロナにかかる人が増えました、見えてないのかな〜


どこも出かけない施設の老人にワクチンを、すすめるっておかしくありませんか?


老人は周りの人から移っているのですから、お世話をする人がワクチンをすれば良いのでは?


ニュースを見ても、ネットを見てもよく分からなくなって来ました、本当の事を知りたいね


今日も素敵な時間が流れます

明日から出勤、ワクワクします。

目覚まし時計をかけて、早起き


今日は明日から始まる仕事の前に、食事の下拵えを作ります

3日分、味を絡ませれば食べられるように、メニューは?和食、中華、お肉、魚も煮ておけば良いですね、楽しい一日になりそうです、調味料は笑顔と感謝