おはようございます

薄曇り?暗くて〜
お星様が見えないからね
雲が出ている様子です
室温8度

今日から保育園に出勤と思って昨日はいちご狩りに行って来ました










和田農園さんはあかりの住む印西市にあります、毎年行ってますが、甘くて美味しい、お腹いっぱい食べれます。お昼前が混みますね〜、昨日も平日なのに次々と車が入って来ます


ハウスは沢山有りますので密にならないようにハウス1棟に2組位しか入れません、今のコロナ禍ですが安心して遊べます


さすがお休みの日は混み合っている様子ですが、5月の連休まで楽しめま〜す、孫が遊びに来たら一緒に行く予定、今は残念


いちご狩りから自宅に戻ると、園からメールが、8日からの出勤は延長になりました、陽性の子供が増えているとの事


次の出勤は14日から、市内の保育園は休園続出、いつになったら収まるのでしょう


今日も素敵な時間が流れます


休園になってから身体を動かす時間が少なくて、体重が〜

良く眠れて、食べ物も美味しい

これは危険信号、家の中にいると目の前に食べ物がちらつきます。6日間も休みがあります、どうにかしないと


園の新学期に向けて準備する物があります、おままごと用のエプロンやスカート、お人形さんの抱っこ紐など〜、枚数が多いいので、今日から始めます

使用する時の子供達の笑顔が目に浮かびます、早く会いたいな。