おはようございます

晴れ〜
室温4度
激寒〜
本当に寒い


時間を持て余し、居間の窓からぼ〜っと、外をながめるこの頃
ガラス戸を開けると、梅の香りがして来ます、満開になるのはいつかな〜



本日、休園

市内の保育園はどこも休園です、日頃からの室内、おもちゃ類等の消毒には気を付けています


床などは寝転んだりするので、濃い消毒液で拭いて、もう一度真水の雑巾で2度履きをしてます


昼食後はもちろん、お昼寝の後、おやつの後も、帰った後も

それでも〜


園だけでの話ではない様子、共働き夫婦のお子様達なので、両親の仕事場、行き帰りの電車内、感染経路は果てしないですね


寒さの庭でも頑張ってまふ



今日も素敵な時間が流れます

休園中なので〜、外へは?行きます、別に病気ではないのでね


元気なあかりは苺園に行ってみよう(市内の、和田農園)、今日は平日なのでカラカラかも、美味しい苺を🍓食べちゃう、いくつ食べる事ができるでしょうか?粒の大きさにもよりますが、イチゴを育ててくれた方に感謝

食べながら笑顔、パチパチ👏