おはようございます

晴れ〜
室温9度
空は雲と晴れ間と半分くらい
晴れの一日に向かってます

紅梅が咲き出しました、この枝の蕾が全て開くと〜


笑顔と感謝が基本と心している毎日ですが、感謝には謙虚さが必要です


謙虚?

人の話を聞く

素直

受け入れる


自分はどうかな〜

ただいま修行中


昨日のお昼

休みの日は外食も良いのですがコロナ禍では行きにくくなりました、熱々のコロッケと、辛口春雨の野菜炒め、大根と茎わかめ、シラスの酢の物にしました






今日も素敵な時間が流れます
今週も始まります
今日で一月が終わり、明日から2月、駆け足の1月、2月は?
新しい事を求めたくなる、じっとしていられないあかり、2月はまた何かあるかもね、あるはず
笑顔と感謝、謙虚さをお忘れなく、自分に優しく