おはようございます

雲が多いのかな
室温7度
晴れになるらしい

毎日、オミクロンのニュースばかり、どれが本当の事なのか?

濃厚接触?
1人なれば家族、園児や学校のクラス人数にしたら大変な事に

元気な濃厚接触者
陰性の濃厚接触者

もう皆んな外で時間つぶししています、スーパーは親子連れが楽しそうに

今朝のニュースに千葉県は自己判断?と言う事はもう手に負えない、自分管理ですね

検査をしっかりして出発した自衛隊、オーストラリアに到着したら13人が感染してた?救援を中止していると

我が家の仲間は皆んな元気です
笑って〜、この時を乗り越えましょう







今日も素敵な時間が流れます
毎週土曜日の朝8時から10時まではzoomで「意識」のお勉強、昨年の6月から続いています、この様な時には良いかも、知らない事を知ることが出来て楽しい「なるほど〜」と聞き入る、何人が利用しているのか?この時を共有して、今の時間を過ごせる事に感謝です