おはようございます

室温10度
細〜い三日月がはっきりと
晴れてます

花の香りを求めて


広くて、高い場所、京葉臨海工業地帯(東京湾)や千葉の山々が見渡せます



100本の蝋梅、良い香り、綺麗ですね〜




野水仙でしょうか?満開

こちらも良い香り、枯れているのも無く、蕾も残っていない、全て満開状態に感激



先週のドイツ村より1時間程先に有るマザー牧場、何年振り?何十年振りでした


牛や羊、馬やウサギ、孫達も来たことあるかな?眺めも良く

心も身体も解放されて気持ちが良い場所でした


ハンバーグサンドのお弁当を持って行きたした


デザートはいちご狩りに、水耕栽培で採りやすい



大きくて、甘くて、美味しい〜

持ち帰りも、いちごの香りも



花の香りを求めていったのですが主人と2人楽しめました



今日も素敵な時間が流れます

この所、綿から手が離れています、昨年収穫した綿を製品にしなくては「綿は腐らないから〜」とか言っているあかり

生地も綿も準備ok、最初の作品は何?「楽しい夢を見れる枕」

翌朝に笑顔が弾けそうな気がします

毎日、読んでくださって有難う御座います「感謝」