おはようございます

室温7度
晴れ〜
月明かりに照らさらて目が覚めました、お月様と太陽の灯りに照らされると身体が整います

自宅の整体教室と出張整体教室はお休みします

個人の整体は営業しています

保育士と整体師のお仕事どちらも楽しくて、共通する所は触れ合いと会話です

お喋りの止まらないあかりなのです

今月最後29日の甲府の出張整体教室は中止にしました、残念


20日前にチケットを買うと30%引き、その前だと50%引き、さすが50%引きは直ぐに売り切れ


今回は30%引きが手に入ったのですが〜、キャンセル料は0円でした


2月5日は仙台へ伺う予定も中止に成りました、久し振りにお会いできる方もいらしたのですがコロナ禍では無理のようです


今日も素敵な時間が流れます


今日は保育園のお仕事、お休みを頂きました(週3日の出勤)なのですが人手不足で出てしまう事もあります


身体の調整は睡眠ですね、昨夜は7時にお布団に入って、今朝は4時半に起きました、寝過ぎ?

気持ちが良いです、今日は何をして遊ぼうかな?笑顔と感謝で過ごせる時間は「幸せ」