おはようございます

雨が降ったのかな?
地面は濡れて、今は曇り
室温10度
気持ち、少し気温が緩んで来たのかな

昨日は仕事から帰るとポストに
注文した品が入っていました

箱を開けると、あれ〜
レッグウォーマーです


この長さは?

75センチ、あかりの足の長さより長い〜

レッグウォーマーの中が共振加工のシルクなのでとても暖かく気持ちが良いのですが、象の足みたい


半分に切りたいくらいですが

勿体ないかな、首に巻いても暖かくて


品物としては「最高」

独り笑いのレッグウォーマーでした(サイズを確認しなかったのかな)



今日も素敵な時間が流れます


市内の保育園も休園が増えてきました、通っている園は子供達のお休みが非常に増えてます


まさか?皆んな熱です

登園して来る子供も鼻水が出てティッシュがどんどん無くなりますが、外に出て元気に飛び回って遊んでいます、早く収束する事を願うばかりです。

今日も笑顔と感謝で登園します

行ってきま〜す