おはようございます

曇り〜
室温8度
雲のお布団が有ると気温は上がるんですね
一日中曇りかな?

今日は、一粒万倍日、お願い事が万倍になって返ってきます
特に始める事におすすめ

やっぱり今日も出かけてみよう
神社⛩がよいかもしれません

連日の良い天気で昨日もお散歩











アンデルセン公園へ行きました

子供達の声が嬉しそう、元気に飛び回っていました


近場なので何度も行きますが、今は皆んな、テントを広げて一日中遊んでいるのですね


昨日は風も無くぽかぽか陽気

こども美術館と言う場所に初めて入って見ました


作品も飾って有りますが

子供達の制作場所、色々な作品をを作れる所でした








今日も素敵な時間が流れます

最初に書いた一粒万倍日、何お願いします?

健康であるために運動を始めて見ます、お仕事楽しみます、笑顔と感謝で毎日過ごす事を決意

笑いが止まらなくなるかも〜