おはようございます

室温5度
今朝も冷えてます
晴れですね〜

昨日は朝ご飯が終わると「何処かへ行く?」
本当は温泉が良いのですが、コロナ禍での温泉はどうかな?と
言う事で、近場へ

自宅から1時間10分位で到着
入り口を入ると満開の菜の花
青空に緑と黄色が広がり、気持ちも、晴れ〜




園内は車移動、孫達が来たら喜ぶかな〜







主人は自転車こぎでシャボン玉が出るのをやっていました、結構頑張らないと出ないそうです


夜のイルミネーションがとても綺麗な公園の様子ですが、今回は断念(寒くて夜までは無理ですね)





お弁当を持って行きました

日の当たる暖かい場所で、お稲荷さんと、ベーコン、ポテト、卵サンド、美味しかった〜


ここは



今日も素敵な時間が流れます

寒さとコロナに負けず、今日も何処かに行こうかな〜、お花の沢山咲いているところが良いでしょう、勿論、主人と2人でいつも

「笑顔と感謝」