おはようございます

晴れてます
凍てつく寒さ
室温6度
昼間の気温が上がらない予報

たまには外食?
いつも昼食は、あかりが食べたい物を食べる毎日、準備に時間がかかっても、自分の為に作ります

お夕飯は主人の食べたい物を作ります

外食よりも手作りが基本ですが
昨日のお昼はお寿司が食べたかった〜のですが、寒さに負けて変更、暖かいお蕎麦を外に食べに行って来ました

成田方面に車を走らせ、栄町の十割り蕎麦屋さん、暖かな天ぷら蕎麦を注文、お腹が空き過ぎ
待っている間にお漬物と蕎麦の唐揚げ


天ぷら蕎麦の写真撮り忘れ〜

空いたお腹に入ってしまいました


症状の無いコロナ?

家族の中で1人がかかって検査結果が出るまでは、家族は症状が無く普通の生活をします、これが大変な事に成っているのですね


検査結果が陽性と出た時は、症状のなかった家族が今度は検査、結果陽性、症状の無かった家族は検査結果が出るまでは普通に生活しています、この間にはどれだけのコロナ菌が〜


症状も無いとどう受け止めれば良いのかわからないのでは


もう蔓延状態でしょう


イギリスでは全ては終わりになったそうです(本当かな?)

守りきれない、普通の風邪?


今日も素敵な時間が流れます


今月から保育園のお仕事、早朝から入っています、遅れるといけないので、出勤しない日も、週末も必ず同じ時間に起きる様に心がけています、まだ真っ暗、出勤時は日の出の時刻、空が綺麗で大好き、朝向きだったのに気が付きました、「最高」