おはようございます


満月の月明かり、綺麗ですね

室温9度

晴れてます

昨日はぽかぽか

さて、今日は?


保育園児を乳母車に乗せて暖かな陽射しを浴びにお散歩

遊歩道では歩いたり

枯れた落ち葉の中を踏みながら

どんぐりみーつけた


朝から元気な子供達と遊んでいます、ニコニコの笑顔の中で


70歳を過ぎたあかりの仕事場は保育園(保育士)

抱っこしたり、おんぶしたり

楽しいです


家にいては力仕事もないし、こんなに笑顔の中で遊ぶこともできません


保育園で働かせて頂けることには感謝してます。

運動?

ジムに通っている感じ?


楽しい一日

適度な運動と頭の体操

ぼーっとしてはいられないけど、緊張感も心地良い



今日も素敵な時間が流れます


昨日、仕事から帰ると玄関先に


サラダ白菜が、2個

サラダでも美味しい

鍋でも美味しい

一夜漬けの漬物も美味しい


早速、夕飯にサラダでシャクシャク、甘味のある白菜、今夜は鍋にしてみましょう。新鮮なお野菜を食べれる事に、ご近所さんに「感謝」