おはようございます

お星様ピカピカ
晴れ〜
室温8度
寒さにも慣れちゃった

昔も今もずっと「幸せ」
辛い、大変だった事もあったかも知れませんが、み〜んな忘れました

今は1番「幸せ」
幸せを感じる事しかしないから
幸せに思う話ししかしないから

あかりは料理係り
我が家は全て分担しており、掃除と洗濯は主人の係り、あかりは料理係りです

料理は食べるより作る方が好き「美味しいね」と喜ばれると嬉しくて、美味しくする魔法を持っているかも

お客様をお呼びするのも好きです、お昼を挟んでお出しするお料理は笑顔と愛情を混ぜ混ぜ

昨夜は手作りのキムチでお鍋
美味しすぎる〜



大根とツナのヨーグルト和え



美味しいねと言いながら食べてくれる主人に感謝



今日も素敵な時間が流れます


早朝出勤2日目、7時開園の保育園(どの園も)先生方もですが、出勤する親御さんも子供達も早起きをして来るでしょうね、眠そうな顔をして来る子は居ません、みんな笑顔でいっぱい遊びましたよ「楽しかった〜」

お部屋を暖かくして待ってます