おはようございます

晴れ〜
室温7度
雪が残っているので外は寒いのでしょう

4年ぶりの雪とか、心がウキウキ
長靴を履いて田んぼへ、青空が映えます



突き当たりに富士山がうっすら見えるのですが写真には無理


部屋から


素敵な時間は続いています


どんな小さな事でも、嬉しいと声をあげて独り笑い、こんな事でも喜ぶの?と言われる事でもゲタゲタと笑えるあかり


そして、常に出会う事に「凄い」を感じ、出会えた事に感謝をする、あかりに与えられた事だから


何が続いているのでしょう


昨年8月に携帯のSIMカードをauからYモバイルへ、その時にお店でキャンペーンをしておりました、そのプレゼントが

8月にその交換したお店で55000円の商品券

10月に30000円のギフト券

12月に10000円の現金為替

昨日に50000円の現金為替

順次プレゼントはお送りしますと書かれているのですが〜

笑いが止まりません


「今日も素敵な時間が流れます」とブログには毎日書いておりますが、素敵な時間は止まりません、全て笑顔で受け取ります

「感謝」