おはようございます

寒空にピカピカ
晴れてます〜





一月三日、晴れ〜

お正月休みは今日までですね

我が家のお泊まりお客様も、今日まで遊んで夕方には横浜の自宅に戻ります


賑やかなお正月でした

今年はお兄ちゃんが小学一年生に、次男は幼稚園に入ります


3月にはお引っ越しだとか、桜の咲く時期が待ち遠しいです



今日も素敵な時間が流れます


今日は父親が生きていたら106歳のお誕生日、98歳で亡くなったのですが、元気な時の父親が目に浮かびます。87歳までゴルフコースを周り生きている事を楽しんでおりました。

最後の2年間はゆっくりしておりましたが、そこ迄は、自宅の掃除、洗濯、お流しは自分で〜

綺麗好きな父親は水滴を残さない、いつもピカピカに綺麗好きな生活をしておりました。

いつも穏やかで、怒る事もなく

誰にも優しかったな〜、笑顔しか思い出せません。感謝