おはようございます


梅雨明け?
朝から青空です

昨日は夕焼けだったので、今朝は晴れるとは思ってましたが


静かな朝です

今はお花の数が多いい時期
お隣さんの畑に余り見かけない花達が咲き揃って来ました



去年頂いた魔除けの種、どんな花が咲いたでしょう


こんなに可愛い花が咲くなんて
これが上の種になる?
想像ができません


今日も素敵な時間が流れます

月曜日、始まりです
今日から31日迄、予定はびっしり、楽しい予定なのでラッキー

保育園のお仕事にも行きますが
友人達とのランチのお約束だけでも3回、夏休みに入るので孫達がお泊まり、プールに花火
与えられた時間を笑顔と感謝で全てを楽しみま〜す