おはようございます


雨、上がるのでしょうか
洪水の綿畑、早く水が引いてくれる事を願ってます


昨日の綿畑も水浸しでした

その一角にきゅうりやトマト
里芋、西瓜を育ててます

遺伝子組み換えのしていない種を使い、昔のきゅうりやトマト
きゅうりはトゲトゲ


トマトはまだ赤くなりません

西瓜が見えてきました
いつ頃食べられるのでしょう
孫達が来るまでに〜
小さいですね(古代西瓜)昨年食べた西瓜の種を蒔きました


暑い太陽が☀️欲しいです


今日も素敵な時間が流れます

風も無くとても静かな朝、何も動かない静けさ
今日は月曜日、今週も動き出します、元気なあかりは予定がびっしり、嬉しい悲鳴?沢山の方に出会える事に感謝、お互い笑顔でお会いしましょう