おはようございます


天気予報、曇りのはずが
もう降ってます
今日一日中降るのかな?


綿畑が洪水



2日の夜中、雨足強く、沢山降りました、明け方も、雲域で「ザーザー」

昨日は雨も上がり、畑に行くと、土を高く盛ってあるので水没は免れましたが、この先どうなるのか、今日降り続くと〜

今朝はどうなっているのかな?

田んぼは緑の絨毯
気持ちがいいです、吸い込まれそう



今日も素敵な時間が流れます

負の言葉を使わず、笑顔と感謝で過ごします

昨日の波動グッズは何であかりの手元に届いたのか

あかりは孫達の食べるものが着色料や添加物が混ざっているのが気になって、つい「ダメダメとか、ジュース等も」負の言葉を使ってしまう事に嫌だなー

何か負の言葉を使わなくて済む事を思っていました、そこに現れたのがリングです、全てを安心して孫達に「どうぞ食べて〜
美味しいから飲んでもいいよ」
と、笑顔と感謝で話せるあかり