おはようございます


梅雨入りしたと〜発表
今朝は良い天気?
晴れてます、青空




自分が自分の身体を痛めてる

そうですね、人から病気になれとは言われませんもの

自分の心や神経が自分の身体を痛めて行くような気がします

昔の話し
胃が痛くて病院に行きました
レントゲンを撮ると、何と
胃から、バリュームの白い液が滴と成って垂れて写っています

え〜
胃に穴が空いてる?
次の日に胃カメラを撮しました
穴は塞がっていました

一夜にして塞がった胃の穴、お医者様に会った事で安心したのでしょう

原因は?
義母の介護が終わり、義父のアルツハイマーの介護をしていました、お医者様は少し休んで温泉にでも行って来なさいと、お薬は有りません

その言葉だけですっかり元気
温泉にも行って来ましたよ



今日も素敵な時間が流れます

健康が一番
明るく、楽しく、自分の身体は自分で大事にしましょう
休息も〜、笑顔と感謝でね