こんにちは


朝から強い風
雨はたまにパラパラ



確か今日は弁天様にお参りするのが良い日と聞いてました

気が付いたので早速、朝一で行って来ました

千葉県柏市にある布施弁天に









今日のお願い事は何でも聞いてくださると


お参りに来ている方は少しでしたがゆっくり出来ました


側にあけぼの山公園が、綺麗ですね






笑顔の出る景色に「ありがとう」と話しかけました

答える様に大きく揺れてます


お参りだけの予定がこんなに素晴らしい景色に出逢えるなんてラッキー🤞



自宅への帰り道にサフランのパン屋さんで、買い過ぎ?

食べなさいと与えららました感謝して、食べちゃおう




今日も素敵な時間が流れます


今日も半分、素敵な時間を使いました、午後は縫い物(おままごと用の抱っこ紐)この所縫い物が楽しくて仕方ないのです


あかりに与えられた素敵な時間で〜す