おはようございます


先程太陽の姿を数分
厚い雲に覆われました
梅雨入り?

このお花が上まで咲き終わると梅雨明けです



5月の連休に遊びに来ていた孫達が撒いた綿の種、芽が出ておりました






秋の収穫が楽しみです、離れている孫達にも写真を送りました



恵の雨ですね

その後に撒いた綿の種、早く出てこないかな〜


西瓜や胡瓜も出て来ましたよ

遺伝子組み換えのない、毎年食べた西瓜やトマトの種を昔から引き継いでいます


出来上がりの味が本物

楽しみです







大事にしなくては〜



今日も素敵な時間が流れます


食べ物は、生きて行くのにとても大事、衣、食、住、綿は衣に繋がります、大事にして行きたいと思います


畑に行くと笑顔と感謝でお話をします、いつもありがとう