おはようございます


印西の自宅に戻りました
青空も見える薄曇り
今日は我が家の種まき(綿の)


昨日はふらのわ会の種まき
八街で行われました、皆んな裸足になったり、楽しそう



お昼はバーベキューと前島社長さんのクイズやゲーム、ふらの商品を頂きました






種まきに参加された仲間に
無農薬、無肥料の野菜栽培をしていられる方がおり、野菜をお持ちになって紹介して下さいました

昨夜食べましたが、とても美味しく、安心


1泊2日のふらのわ会
楽しかった〜

今日は我が家の畑に綿の種を撒きます、3センチの深さに3粒づつ、そろそろ畑に行って作業開始〜


今日も素敵な時間が流れます

新緑の季節、田植えの終わった田んぼ、生かされている事に感謝して前に進みます

心と魂しいで生かちゃおう
あかりは心の中から笑顔