おはようございます


今朝は千葉県八街市のふらのわ会にお泊まりしてます

畑の中薄曇り〜
お日様も見えますが雲がかかって、光は弱いかな



今日はこの場所に40名近くの方が集まります、昨日は仙台から三重県の津から「ふら」の仲間が集まってます

ゆうこさんの手料理で



採れたての新鮮なお野菜たっぷり、美味しく頂きました

色々なお話が弾んで就寝は12時
今朝は今日のお昼のバーベキューの支度に7時集合とか(皆んな起きたかな?)

下からいい匂いがします
朝食が出来たかも


今日も素敵な時間が流れます

ふらの布、皆んなで綿の種を撒いて秋に収穫、綿にして、糸にして、布になる


昨夜はふらの布のシーツとタオルケットで寝ました、幸せ〜

今日の種まきの集まりは笑顔と感謝の仲間です