おはようございます



青空が広がり気持ちいいですね

昨日の雨で空気も爽やか〜



庭は


雨粒が見えますか


露草の花も増えてます

やっぱり梅雨入り?



綿の畑も準備万端

今朝の田んぼは稲もピンと




田んぼの中の一角に綿の畑があります、使われていなかった畑をお借りしました


主人が着々と準備をしてくれています、畝を高くして、50本が育つ様に


1箇所に3個づつ撒きます

3個が競争をして芽を出し、大きくなろうと頑張るのです


2日位い種を水に浸してから撒きます、16日に種を蒔く予定



今年も楽しみ〜

昨年は生成りの綿

今年はブラウンの綿

初めての事ワクワク感最高




今日も素敵な時間が流れます


ふらのわ会の綿の種まきは明日

八街市の新しい畑に

あかりさんは今日からお泊まりで参加します(ふらのわ会のシェアハウスに)


仙台からご家族で参加される方も一緒泊まります、今宵は賑やか


人、場所、会、同じ心で同じ事に興味ある、色んな形で触れ合える素敵な出会い、笑顔と感謝