おはようございます


青空の良い天気
気持ちの良い朝を迎えてます


庭は花盛り





まさか梅雨入り?


庭を眺める時間は身体を整える時ですね、心の中まで、頭の中も


思いつき、直感はお知らせかも

毎日が思いつきで生きてます
ただ、近頃気が付いたのですが

思っているとその事に出会う
思っているとその人から連絡が
思っている事が次々と現れて凄いな〜

昨日も「23日にお会い出来る事嬉しく思います」と連絡を頂きました「楽しみにしてます」

この方ミシン屋さんなのですが
何と夕方使っていた私のミシンが故障、え〜どうしよう

30年以上も使っていたのでしょうがないかな?
あれ、そう言えば昼間のメール
ふむふむ、壊れるお知らせだったのかもね


今日も素敵な時間が流れます

新しいミシン、嬉しい😃
ミシンには、思い出がいっぱい
今のは自動調節なんで糸通しも自動らしい、ウキウキ〜

笑顔と感謝で〜