こんにちは😃



今にも雨が降り出しそうです


と言うことで、雨に弱いお花を庭から切って来ました

花びらが薄いので、香りが〜

ジャーマンアイリスの仲間








心の貯金

長く生きて来て、心の貯金はいっぱい、溢れるほど溜まりました

今はあかりの貯金を必要とされる方には是非使って頂いて貰いたいと活動しております

あかりの出来る事(貯金)
子守(保育士だからね)
整体
占い
お掃除
話し相手
自分エネルギー整体を知りたい人には仕方を
膜宇宙療法を知りたい方にはやり方を

全てまとめお会いすると何時間も必要なのでご予約下さい

全てまとめて、昼食付きで1人
1000円です(お昼代)

心の貯金が重たくて、最近は外での活動も始めております
昼食は有りませんが費用は1人
1000円です


今日も素敵な時間が流れます

園児のおままごとコーナーのエプロンを10枚とお母さんごっこのスカート10枚作ります

子供達の喜ぶ顔を思い浮かべるだけでも幸せ

笑顔と感謝でお手伝いします
心の貯金を使います