おはようございます


連休最後の朝

部屋の中は20度
外は風がある様子、木々がゆれてます

3泊4日のお泊まりは今日で終わります

楽しい時間を過ごす事ができて感謝です

昨夜も最後の花火
楽しい思い出が沢山出来ました


家族6人で楽しかったね〜

お互いにいるだけで笑顔になる時間が増えます

ケーキを作ったり
お誕生日会をしたり
お庭のプールも入りました、暖かいのでぬるま湯を入れて大はしゃぎ
鯉のぼりの公園にも行きました
夜の花火

今日最後はお泊まりの片付けです、お庭も綺麗に、お布団も干して〜、おもちゃも整理整頓

お昼のランチは?
中華料理店を予約したとか
何を食べようかな〜


今日も素敵な時間が流れます
孫達が帰りますが、元気な声と笑顔を残してお互いに感謝