おはようございます


花冷えでしょうか
朝方は涼しいですね
青空が広がっています


連休はいかがお過ごしですか

昨日は利根川の土手を下って

ドライブをしていると見つけました、鯉のぼり🎏

公園に寄って遊びましたよ

広くて気持ちが良いです
大きな宝船🚢があって、3階建ておすべりもあるし、子供には走り回るには丁度よく、大はしゃぎ

公園の入り口に直売所
お隣には手作り二八蕎麦の「あぐり」さん、もりそばと穴子の天ぷら、美味しかった

公園から2キロ先に麹の里こうさきが有ります

もちろん、寄り道、お味噌を買ったり、麹のアイス、孫達はイチゴアイス、お隣でいちご狩りも、いっぱい遊びました


夜は花火

さてさて、今日は何をして遊ぼうかな?庭でプールに入りたいと言ってます、暖かくなるといいな〜


今日も素敵な時間が流れます

青空に向かって両手を広げて見よう、笑顔と感謝で何かを受け取れますよ〜

それは「愛」