おはようございます



昨夜の雨と雷

今朝は青空の良い天気〜

気持ち良く深呼吸



お誕生日おめでとう


ふふふ


あかりさんのお誕生日

ななな、何と71歳

生きてきたな〜

戦後?

今は?


いつも夢を描いていましたっけ

妄想?沢山してました

思い描いていたあかり


それが役に立ったのか、ほぼ全て、自分だから、思うように生きて来ました


描いて来た通り、当たり前ですよね、自分の思いで生きてるのですから


70年間、楽しかった〜

今日から71年目、素敵な時間が流れます、思い通りに


今日は息子夫婦、孫達がお祝いに来ます、何よりのプレゼント


娘からはネット好きな私にiPad



お友達からもお祝いを頂戴しました、その中の一つ、この先の力になってくれる宝物



今日という日を有り難う

毎日、楽しくて笑顔で生きていられる事に感謝です



今日も素敵な時間が流れます

素敵な流れが見えますか?

「もちろん」