おはようございます


しっとりした雨の朝を
静かな朝を迎えました


連休はいかがお探しでしょうか

身体の為にはいつもの時間に起きていつもの通りの生活を過ごす事ですね

あかりはいつも通りですが
5月に入ると孫達がお泊まりに来ます、賑やかになるので


今日からはお客様準備を始めます

孫の好きなおやつやお肉、お野菜、果物、何を買っておこう

息子と孫、あかり3人の誕生日が5月なのでお誕生日会もします

庭にはテント⛺️の遊び場
ボールプールも

楽しい時間が待ってます

今朝の朝一の準備は
孫の作った鯉のぼりも飾りました、後は菖蒲ですね


今日も素敵な時間が流れます

お買い物?孫達の笑顔を思い浮かべながら〜
笑顔と感謝をしながら流れる時間です