こんにちは


薄日がさしています
暖かいですね〜

昨夜のお月様、綺麗でしたね
大きくて、輝きが眩しい
月のあかりに照らされながら寝ました、夜中に顔に〜
眩しさで目が覚めた(ふふふ)



実は私し〜
昨日、園からあかりさんの家にお泊まりに来ました

可愛いのですが❤️

この状態です



可哀想に直して上げようと思い連れ帰りました

明日からお休みになりますので
元気なお人形さんになります

新しいお洋服も作る予定
お人形さんも、子供達も喜ぶ顔が浮かびます

今日はこれから出勤、行ってきま〜す


今日も素敵な時間が流れます

子供達の寝顔が待ってます
寝付かれない子は「トントントン」気持ち良く目を瞑ります」

素敵な時間って周りにたくさん流れてます、選び放題、お見逃しなくね、笑顔と感謝で受け取ります