こんにちは


朝のうちは涼しかったのですが
時間が経つにつれて暖かくなって来ました

ただ今、自分で床の絨毯張り替え中、すごく満足

剥がした絨毯はお隣の部屋へ、作業中



自分を信頼する?

あかりは自分が大好き過ぎるくらいだ〜〜い好き

それは自分を信頼してるからだと思います

自分の心から湧き出るものは全て自分を癒してくれる

自分が可愛くて愛しているのです(頭がおかしい?)

自分の目の前で起こる事は、自分の出来る事だと思います

自分の心からやってみたい事
自分の頭に浮かんだ事
自分の愛おしさを行動にする


好きな事、出来ることしかしません、無理難題は出る幕ではないと思いスル〜

その代わり出来ると思う事は何でもお引き受けしま〜す
自分を信頼してるから〜


今日も素敵な時間が流れます

自分を信頼してるから〜
どんな事も素敵な時間に見えてしまいます

この所、コロナ前にお尋ね下さった方々からの連絡が多くなりました、感謝

自分エネルギー整体や膜宇宙療法を習いたい方はご連絡下さい
5月はいっぱいです、6月からは空いております

いつもブログを読んで下さって有り難うございます