こんにちは


この頃、暑く無いですか
今日のお部屋の中ですが25度あります
外は風が有りますが、ジメ
空は曇り空、梅雨の感じ、まさか〜


田んぼは大忙し
田植えの準備ですね
暑い、暑い
風がビュービュー


さわやかな青空に鯉のぼりが今の季節に似合うのにね

我が家の綿畑はまだまだ、ただ今、畝作り、主人にお任せですが、4月末迄には出来るはず

広さが去年の2倍なので主人も手強そう、綿の種を撒くところと
孫達用のお野菜畑、5月の連休、お泊まりの時には植えられるでしょう

今はお花が綺麗(畑のお隣さん)






今日も素敵な時間が流れます
こんな綺麗なお花に出逢えるなんて幸せ、花達と沢山の会話、いっぱい咲いてくれて有り難う

笑顔の集まり(お花)
感謝の笑顔