こんばんは


今日は暑かったですね
夜になって、丁度良く、気持ちが良いです


保育園のパートに行ってきました、遅番なので終わりは7時


朝7時から夜7時まで登園してくる子供達、生後6ヶ月から年長さんまで園で育つ?

たまに、可哀想になる事も有ります

夕方になるとママ、ママと泣く幼児、親の元で育つ時間の短さに、今の世の中がいけないのかな?


今日は新しい園の園長先生から時給の契約書を渡されました

同じパートで働いている、資格の無い先生からいくらですか、と聞かれ「1570円です」

え〜そんなにいただけるのですか、資格手当を足すとこの時間給だそうです


有難いですね、好きな事をして頂けるお給料、感謝です


4月からの新しい園は凄く楽しい
仕事をしていると言うか、遊んでいる状態なのにお給料を頂けるとは笑顔になります



今日も素敵な時間が流れました
子供達と笑顔でいっぱい遊べたから感謝