こんにちは


今日も良い天気
雲一つなく青空
暖かいですね〜


あかりに詐欺メール?

この所普通メールにもショートメールにも入る

お荷物をお届けしましたが御不在でしたので、下をクリックしてお確かめ下さい


おかしいな?
ヤマト便とかの不在メールはヤマトと書かれていますが

ショートメールで来るのは電話番号、怪しさを感じます
開けないでそっと消します

Yahooメールにも怪しいお届け不在メールがたまに入ります

気を付けないとね
やたらにメールは開かない


電話も知らない人のは出ない

どうしてこんな世の中になってしまったのでしょう

騙すのが悪いのか
騙されるのが悪いのか
どっち?

今日も素敵な時間が流れます

素敵な時間は不安を感じません
心地良さを感じる事が基本です




笑顔と感謝で過ごせる素敵な時間は直ぐそこに〜