こんにちは


朝から曇
たまに霧雨
暖かいのでしっとり感
こんな1日も有りかな



夢を見ました、家を買う

まだ、家が欲しいの?
マンションを買う夢

引っ越し大好き人間のあかり
今までに5回
5回家を買い替えました

3kの戸建、3DKマンション、4LDKのマンション、4LDKマンション、6LDKの戸建

小さい頃の夢が今より大きな家に住みたいでしたので

何だか引っ越すたびに部屋数が増えて行きます、家族も増えて居ましたが

部屋数が欲しいのは子供が巣立つまで

今の家が一番大きいのですが
ここに来た時は丁度良かったのも4年間だけでした

子供達は巣立って行き残されたあかりとご主人様、2人です

昨夜見た夢がマンションを買う夢でした、まさかね〜

今の家は26年過ぎました
住み心地は最高、余り先の事は考えず、楽しく、素敵な時間が過ごせれば1番

友人やお客様もたくさん迎える事ができ、息子夫婦や孫達が泊まりに来ても大丈夫、居心地が良く、帰りたがらない

整体などを習いに来て下さる方も、お喋りをしている内に、今日は泊まらせてくださいと言われる方もしばしば

お喋りに遊びに来る方は午前中から夕方まで帰らない
もうそろそろと言わないと帰りません

他の人から見ても、居心地が良いのでしょう

それなのに新しいマンション?
夢、夢、夢でした


今日も素敵な時間が流れます

笑顔と感謝を忘れずに生きて行こうっと、今夜の夢は何?